迷いどころ

みなさんごめんなさい。

ときメモの件良い報告できない。

当日、その人から風邪引いたのでまた今度にしたいっていう

メールがきてなしになっちゃった。。

今度っていつかっていう提案もないし、

これって会いたくないってことかな。

ふられるの慣れてるとはいえこんな言い訳は屈辱なんだけど!

でも、上海は極寒だし彼の仕事は激務だから本当かもしれない。。

本当だとして、治ったら向こうから連絡くれるんだろうか。

私はそれを待ったほうがいいのか

それともはちみつレモン持って会いにいくか迷ってます。


だけど見込みないかもしれない

ちょっと思いやりがあったらメールじゃなくて電話くれると

おもうし、そのメールも全文敬語なんだもん。

私とどれだけ距離置きたいんですか。。

うーーん。どう出ようか考えよう。