PLASTIC CITY

プラスティック・シティを観ました。

この映画のジョー良すぎたーー!

なぜかといえば、まずアマゾン育ちで野性的なのに加えて

サンパウロのガヤガヤした街で闇の商売をしているという

危険な設定で、ギラギラしたオーラを発していて

いつもとはまた違うフェロモンが立ちのぼっていたからです。。

みんな褐色の肌なんだけどジョーだけひとり白肌で、骨格も

洗練されていて目立ちます。

きれいな男の人はきたない格好した方が美しさが増すというのは

オダギリをみてていつも思う。。

だから玉木なんとかももっと崩せばいのでは?

あと、中国語をいっぱい喋るのも良かった!

勝手に親近感が湧いてしまった。。

あと、特典の記者会見で着ていたスーツが格好いい。

どこの服なんだろうか。。ネクタイも超いい。

髪型も前で盛って後ろで結ってて絶句するほどだよーー

観てみてねー。