日常と非日常

日本、たのしかったー。

みなさんどうもありがとうございました。

会いたい人に会えて買いたいものも買えて

日頃のストレスが発散されましたー。

ほぼ予定通りにいろんな用事を済ませられて

気持ちよかった。。ちょっとあれだったのが

地元の飲み会で酔って最後まで頑張れなかったことと

翌朝早起きできなかったことぐらいだろうか。

京都もたのしかったーー。

いつかあの川床のスタバ行きたい! 格好良い男子が溢れていたし

素敵なお店がいっぱいでよい街だと思いました。

最後の日はいろいろ詰めすぎてハードだった!

意外と忘れがちなのがテレビ朝日で芸能人をみたこと。。

あのとき笑えたねーー。


いつも日本に帰ってまた上海に戻ってきたとき

ああ、無事でよかったっておもう。

やっぱり海を渡るのは緊張する。

飛行機の中では絶対外をみたくないから通路側に

座ってます。 だって今更なんですけど外の風景が

信じられない、、。 みればみる程飛んでることが

不思議に思えてきてぎゃーっとなります笑

なので、もう行き来したくない。

ほんとに今回を最後にしたいとおもいます。