雹がふってます

中国が旧正月の休みに入りました。

やっと休める。最近、仕事終わりも新しい部屋探しをしてて

忙しかったー。

日記を書く気力もなかった。

でも実は本当のことは書けないね。

なにもかも書けたら楽だなー

なので当たり障りのないことを話すと

最近上海人の男の子と知り合いになって、彼が毎日メールを

くれます。全部中国語なのでとても勉強になる。

彼は私が好きなようで、いろんなことを聞いてくる。

そして優しい!噂には聞いていたけど上海の男子は優しいよ。

しかしそんな扱い慣れていないので居心地が少々悪いかも!

そういえば、この間まで登場していた例の鉄の男のことは

もう忘れました。お騒がせしました。

こんどちょっとだけ日本に帰ります。

免許の更新と、あと誰に会えるかな

まだ中国にいたい気持ちと日本に帰りたい気持ちが半々で

よくわからない。でもそれは私が決められるものではないので

とりあえず後悔しないように過ごさなきゃ。

もうすぐ28歳になります。

いやいやー笑 早い早い

もう脳がばばあなんですけど大丈夫かな。