デスティニー

スラムドッグミリオネアを観ました。

これ、最初から最後までおもしろかった。

まず3人の子どもが超かわいい顔してる。

演技と思えない全開の表情をしてて生き生きしてるから

すぐ感情移入できて入り込めた。。

それに映像がかっこいい。最初の、子どもが逃げるシーンとか

スラム街を上空から撮っているとことか、

色とりどりの洗濯物とか印象的です。

あとはやっぱり運命っていうのがいい。

18歳の主人公でも、それまで必死で生き延びてきたことを

考えると、ぜんぜん陳腐じゃないことばです。

あと、、このdvdを貸してくれたのが例の人なんだけど、

主人公兄弟が物乞い組織から超こわい思いをしながら

命からがら逃げてきて、、っていう良いシーンに

私の大好きなpaper planesっていう曲が流れます。

もうその瞬間キャーーってなって興奮した。

しすぎてついその人に電話したけど、また冷静な口調で

最後まで観て下さいってピシャリと言われました。

はあー鉄の男だなほんと。

とにかく、、私にとってはどこをとってもいい映画に思える。

がんばれ!って100%の気持ちで応援した。

観ていない人はぜひ〜。