おとこ1

恋愛マニュアル本によると

彼氏いない暦を男子に聞かれた時の正解の答えは

”半年くらい”なんだって。

それが一般的に可もなく不可もなくな回答らしい。

でも私は”7年くらい”って本当のことを言ってみた。

そしたら案の定えーって引かれて面白かった。

欠陥人間って思われたかな。

でも最近はだれにも心を振り回されず平和〜って思っていたら

悪夢みちゃった。というか何ヶ月か一回に出て来るんだけど。。

あの人が新しい彼女と登場してきて私はそれをみてへっこむって

いうパターン。あれほんと最悪な目覚めだよ〜。

なんだろね夢って。原因としては私がよく行く近所の服屋が

JUNて名前だからかも? そのまんまじゃん。

あの看板が脳の奥にずっと宿ってるんだきっと。

私の頭へんなことばっかインプットして嫌だよー

いい加減わすれよう!